2015年6月19日金曜日

待ちに待ちました!明日!アウエー広島戦!

 先の土日はリーグ戦が休みだったので、明日の試合は、本当に待ちに待った感じの試合です。

 で、その対戦相手がなんとリーグ2位の広島です。

 広島戦は、勝った記憶はあるにはありますが、ほとんどやられているイメージです。そんな中で勝ち点20をめざすモンテは、明日は必勝でなければばりません。

 そんな相手とどう戦うのか?やはり、まずは守備重視でよいのではないでしょうか?やはり一昨日、日本代表と戦ったシンガポールの戦いぶりを見習うべきではないかと思います(^^;)。

 シュート数は23対3でしたっけか?それでも試合結果は0-0で、シンガポールはアウエィの地で、勝ち手1をゲットしました。本当に素晴らしい戦術でした。

 ということで、モンテには明日はとにかく守備重視でお願いしたいです。

 そして、チャンスがあれば、カウンターでもFKでもCKでも、何でもよいので、とにかく少ないチャンスを必ず生かして得点を取ることを期待したいです。

 昨日も書きましたが、負ければ降格圏内を脱出できません。何がなんでも勝ち点を取るという強いスタンスで臨んでほしいと思います。

 勝利あるのみ!頼んだぞ!モンテイレブン!

 
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿