2015年6月18日木曜日

ファーストステージラスト2試合!モンテ・どう戦う?

 ファーストステージも残り2試合になりました。モンテは現時点で、勝ち点14の16位。降格圏内です。

 降格圏内ですから、残り2試合を2連敗すれば、降格圏内を脱出できないというのは物理的に決まっています。

 何度も言いますが、モンテの年間勝ち点の目標は40。ということは、ファーストステージで20。
残り2試合2連勝が必須です。現時点で降格圏内にいる以上、それは理想ではなく、現実的にクリアしなければならない目標であることはまちがいありません。

 ですからこの2試合、モンテは例え広島、大阪相手でも2連勝をめざさなくてはなりません(-_-;)。


 「負けても、まだセカンドステージがあるから!」

 なんて思ってはいけないと思います。

 「広島に引き分けか負けた瞬間に、降格が決まる!」

 ぐらいな不退転な決意で臨んでほしいと思います。


 しかし、広島は現在2位。大阪は4位。過去の対戦成績を見てもほとんど勝てていないのが現状でしょう。

 そんな過去の対戦成績もある中、いったいどう戦うのでしょう・・・・?


 広島戦での期待戦術展望は明日記します(^^;)。

 とにかく強い気持ちで!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿