新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: なんとか逃げ切り!なでしこ決勝T進出!

2015年6月13日土曜日

なんとか逃げ切り!なでしこ決勝T進出!

 今日は休みということで、ながらで試合を見ていました。序盤にうまい具合に2点取れました。が、この2点差というのは、サッカーでは怖い得点差です。

 案の定、後半は押し込まれる場面が見えました。とにかく見ていて相手選手の足が速くて、両サイドバックの裏を取られるシーンが多いなと見ていました。

 そんな中、後半44分頃に失点。この時間帯でなんでDFラインこんなに上がってんの?と思ったのですが、相手選手の足が速くて追いつけない感じでした。簡単に裏を取られて失点に見えました。

 その後も肝を冷やした相手ヘディングシュートもあったのですが、何とか逃げ切り、決勝進出を決めました。

 佐々木監督は県出身ということにもなっているので、まずはよかったです。

 次もがんばれ!なでしこジャパン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿