2015年6月11日木曜日

えっ?モンテは早めにシーズン終了の可能性があるの?

 今日、後半戦の詳細日時がOHPで発表になりしたね。気になったのが最後の方・・・・。

 O 「11/22(日) ※3 ガンバ大阪 vs モンテディオ山形  万博」

    ※3…7月9日(木)発表予定。 AFCチャンピオンズリーグ2015において出場クラブが決勝に進出した場合、開催日が11月3日(火・祝)または4日(水)に変更となる可能性があります。」

 父 「そういえばシーズン当初からそんな注意書きがあったように思うけど、ガンバはACLでベスト8に残ったから、その可能性が広まったってことかーーー?」

 父 「何や?ガンバがACLの決勝に残ったら、ガンバ戦が11月3日か4日になって、モンテの最終戦が11月7日のホーム清水戦になってしまうということ?」 

 父 「いや~、これはガンバのACLでの活躍を願いますが、そうなるとモンテのJ1残留に大きな影響を与えるだけでなく、シーズン終了が早くなってしまう可能性が出ていやだなというジレンマですかね~。」


 果たして数ヶ月後、どんな結末が待っているのでしょうか?アウエー柏戦も柏のACLベスト8の活躍により日曜開催になるようですし、モンテには影響の出る2試合になるようですね。

 そんな中、当然ですがモンテイレブンには残留をめざしてがんばってほしいです。頼んだぞ!モンテイレブン!

 記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿