2015年6月28日日曜日

完敗大阪戦!一夜明けて!150628

 2周連続の完敗はやはり堪えますね。世の中がくすんだ白黒に見えます(-_-;)。いくらなでしこがベスト4を決めたかからといっても、景色の色を戻すほどの嬉しさはありません(-_-;)。

 ブローガー諸氏は、やはり力の差を素直に認めている論調が多かったです。2試合連続相手エースにハットトリック献上では、やはり素直に脱帽するしか立ち位置を見つけられない感じです。

 メディアは、「宇佐美にやられた」的な論調が多かったです。前半の粘り強い守備も、後半12分間のハットトリックで水泡に帰し、そればかりがクローズアップされた感じでした。

 メディアは選手方の胃腸炎についても述べていました。感染性胃腸炎なら、まさに危機管理が足りなかったということですよね?最初に発症した選手をどう診たのか?また、他の選手方との物理的な距離を保ったかなど検証してほしいです。

 ニッカンスポーツの記事を読んだら、

 ニ 「~7月11日横浜戦。山形の逆襲が始まる。」

 と記してありました。

 父 「えーーー?逆襲が始まるな?景気のよいことを書くのはよいけれど、その根拠は何?」

 と言いたくなりました(^^;)。ぜひそうなってほしいと思います。


 さて第2ステージ開始まで2週間あきます。ファーストステージのモンテを見てると、連休中の試合がたてこんでいた頃に勝ち点を拾って、間隔があくと勝てないという傾向があったように思います。

 2週間あいてしまうのは不安ですが、7・8月は水曜日にも試合が入り結構ハードスケジュールになるようです。

 そんなゲーム日程も味方にして、本当に逆襲してほしいと思います。頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿