2015年6月22日月曜日

思い出したくないけど・広島戦・今夜の報道から!150622

 何せ1-5の大敗だけに、いつまでも引っ張るのは辛いのですが、報道のプロセスは毎週同じなので、粛々と伝えていくしかありません・・・。

 まずはYTSのMOS。出だしで前田アナが、

 アナ 「・・・・・相手エースの勢いを止められず大敗です!」

 と、いきなり大敗報道(@_@)。

 そして、佐藤選手に次々と決められるゴールシーンが報道されました。

 そして、中島選手のゴールに対しても、

 アナ 「・・・・・後半、途中出場の中島選手のゴールで1点を返しましたが、時すでに遅し!」

 で終わりました。

 父 「まぁ、報道する方もこんなもんだろう(-_-;)。何せ1-5なんだから。」

 続いてNHK山形のGS。

 なんと出だしに平成14年、C大阪時代に佐藤選手に決められたシュートシーン、その試合の記事は・・・・こちら

 そして平成20年の9月に佐藤選手の100得点目を献上したシーンが出ました。その試合の記事は・・・・こちら

 どちらの記事にも、「佐藤選手」の名前はないのですが、私的には現場で目撃していたかと思うと感慨深いです(^^;)。

 そしてスカパー映像による試合の振り返りが粛々と流れていました。そして締めのコメントは、

 キャス 「・・・・モンテディオ、終了間際にさらに1点を追加され、2011年11月以来の5失点で敗れました。」

 その試合の記事は・・・こちら ホーム福岡戦の0-5大敗試合だったのですね。

 今夜のNHK山形は過去の試合を取り上げましたが、全試合を自分が目撃し、また記事を打っていたというのも、ちょっと優越感ですね(^^;)。

 えっ?そんなこと、どうでもよい?ですよね!

 とにかくモンテイレブンには気持ちを切り替えてもらって、次のガンバ戦に備えてほしいです。頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿