2015年6月21日日曜日

大敗広島戦、一夜明けて!150621

 昨夜は一切Jリーグ関連の番組を見ず、何もなかったように過ごしました(-_-;)。ただ、夕食時にNHK山形で報道しているのが目に入りました。1-5の敗戦をしいかりと映像入りで報道していました。

 ブローガー諸氏は、モンテ云々より、広島の強さに脱帽と言った論調が多かったように思います。結果が結果だけに当然なのでしょう。

 メディアは、読売は「大敗」、ニッカンは「最悪5失点」、山新は「ずるずる5失点」といった表現でした。佐藤選手に先制された後、気持ちやプレーを修正できなかったとの論調でした。

 ニッカンには、山岸選手のコメントが載っており、

 山 「このままじゃ終われない。次のガンバ戦でなんとしても勝って締めくくりたい。」

 と語ったそうです。今はその言葉を信じて応援するしかなサポファン県民だと思います。

 前半戦での勝ち点20は逃してしまいましたが、前半戦終了時点で降格圏外という可能性はまだ残っています。

 この1週間しっかりと準備して、ホームG大阪戦に備えてほしいと思います。頼んだぞ!モンテイレブン!

 追伸
 結局ファーストステージはアウエー戦無勝だったとのこと。昨年終盤戦の天皇杯準決勝・決勝、PO準決勝・決勝、リーグ戦・磐田戦など、NDスタ以外の試合でもしぶとく戦えたのが嘘のようです。

 話を蒸し返して悪いのですが、セカンドユニの赤色。モンテブルーの間逆色がフィットしてないのではないでしょうか(-_-;)?そんなふうに感じられてなりません。もちろん、何の根拠もない私的な思いですが・・・・・。
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿