新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!150617

2015年6月17日水曜日

YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!150617

 って、実はモンテの情報ではなく、実は「Jリーグ情報」なんですよね。ということで、今朝はモンテのモの字もありませんでした(@_@)。

 当然話題は昨夜の男子W杯予選。

 瀬 「何で転ぶんだ!」

 とか、

 瀬 「悪いところは全部出た!」

 等と、過激に語っていました・・・・・(^^;)。

 
 そしてその後、なでしこジャパンについての軽いコメント。瀬田さんは、来週カナダに行くと語っていました・・・・。

 父 「仕事として行けるのかな~?。うらやましい限りだ!」

 そんなことを感じながら聞いていました・・・・。

 
 なかなかモンテの話題がない小休止期間ですが、広島戦は週末に迫ってきました。

 いかに勝ち点を取るのか?モンテイレブンにはがんばってほしいと思います!

 頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿