2015年6月8日月曜日

鹿島戦!今夜の報道から!150608

 最初にNHK山形のGS。まずはサポのインタビューが出ました。これはNHK山形のスタッフが編集したのでしょうが・・・・・?

 サポ 「ディエゴ選手に決めてほしい!」

 サポ 「2点目を取れるかがポイント。粘り強い試合をしているので、2点目が取れるかがポイントだ。」

 と語るサポが映し出されました。つまり、得点をあげたディエゴ選手と答えたサポ、そして2点取ったのに勝てなかったので、それを願っていたサポをピックアップしたのだろうなと思いました(^^;)。

 そして、試合映像による振り返り・・・・・2得点・2失点のシーンを映しだしました。そしてキャスの総括は、

 キャス 「最後にマークが甘くなったモンテディオ。リードを守りきれず、2-2の引き分けに終わりました。

 そして監督のインタビューでコーナーは終わりになりました。


 続いてYTSのMOS。

 まずは、昨日の試合が今季最高の1万3千人を超えていることにを告知。その後映像による試合の振り返り。2失点、2得点の様子が全て映し出されました!

 スカパー映像だけでなく、独自取材ゴール裏カメラアングル映像があり、よかったです!勝ち越し点の映像に合わせて西河選手のコメントが流れていたのもよかったです。

 そして同点弾を喫した場面も流れました。

 最後に順位表で順位の確認でしたが、ここでアナがびっくり告知。

 主語と述語がはっきりせずよくわからなかったのですが(^^;)、

 アナ 「今現在のモンテの勝ち点14は、一昨年の大分、去年の徳島とPO勝ち上がりチームの年間獲得勝ち点となっています。」

 と語っていたようでした(^o^)。

 父 「凄いした!この時点で先輩PO昇格大分・徳島の年間勝ち点に並んだなが?」

 という印象でした。

 でも順位は降格圏内。ファーストシテージ残り2試合で、いかに勝ち点をあげるかが鍵です。ぜひそうなるよう期待したいです。頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿