2015年6月4日木曜日

ナ杯横浜戦!今夜の報道から!150604

 まずはYTSのMOS。全部で2分程度の報道でした。宮阪選手のミスから失点したことがよくわかりました(-_-;)。明るい材料としては、やはり山田選手の復帰で、今後の起爆剤になってほしいとのコメントでした。

 続いてNHKのGS。まずは順位表の確認。そしてサポのインタビュー、そして先発フォーメーションの確認。山田選手が3ヶ月ぶりの出場であることをしっかり告知しました。

 そして、試合による映像のふり返り。

 キャス 「宮阪のこのパスが相手に奪われます・・・・・。」

 と、こちらもしっかり宮阪選手のミスほ報道(-_-;)。そしてその後の試合映像も流れ、敗戦がつげられました・・・。

 そして、瀬川選手、監督のインタビューでした。

 その他、ネットでブローガー諸氏やメディアの記事を読みました。山新は、繰り返される試合敗戦パターンを指摘そていたように思います。

 また、ブローガー諸氏は、瀬川、山田選手辺りは次節のリーグ戦で使ったらよいのではないかという論調が多かったです。

 リーグ戦は残念ながら降格圏内のモンテ。このナ杯の経験を生かしていくのか?なんとしても生かしてほしいです。頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿