2015年5月9日土曜日

分が良い相手との対戦です!明日、ホーム柏戦!

 明日は、いよいよ連戦最終戦のホーム柏戦ですね。中3日で、連戦最終戦になります。この連戦、モンテはなんと3戦負け無し。ここはなんとかこのまま負け無しで乗り切ってほしいです。

 で、対戦相手は柏戦です。前節対戦相手の新潟は、あまり勝利の印象がないと記したのですが、柏戦は逆に勝利の印象があります(^^;)。

 調べてみたら、なんとここまでの柏との対戦成績は、5勝1分2敗なんだそうです。やはり相性よいのですね。

 印象のある過去記事を調べて見ました。

 柏がJ2に降格した2006シーズン、アウエーで勝利した試合は・・・・・こちら。

 降格してきた柏相手に3-0の勝利はびっくりものでした(^o^)。


 そして、2009年・J1元年のシーズンの残留を確信したこの試合・・・こちら。

 相手キーパーをかわし、宮澤選手の決まるまで、長い長いシュートは本当に印象に残っています。
 
 このように、柏戦は結構よい印象が残っています。もちろん柏はACLで決勝トーナメントに残った強豪です。でも、相手との印象のよさを生かしてなんとか、なんとか勝ち点、できれな勝利をゲットしてほしいです。

 私的には残念ながら明日はスカパー観戦になりそうです。テレビの前から念を送ります。がんばれ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿