2015年5月27日水曜日

宿敵仙台をアウエーで打破!粘勝!ナ杯仙台戦!

 いや~、次のリーグ戦・名古屋戦には、もうこのメンバーを出せよ!と言いたいぐらい、今日出場した選手は躍動、そして粘戦してくれました(^^)/~~~(^^)/~~~(^^)/~~~(^^)/~~~。

 互いに前試合から8人先発メンバーを替えた戦いというのは、ある意味、チームの選手層を見極める戦いになったかもしれません。

 そんな中、モンテイレブンは躍動。前半で2-0と仙台を圧倒し、結果的に試合を決める前半となりました。

 この前半、初スタメンの瀬川選手が高評価を得たと思います。アシストも記録し、得点にからみました。怪我人続出のポジションに、名乗りをあげた感じです。

 ただ、後半は、相手菅井選手とのマッチアップの中で、仕事ができなかったとの解説もあり、今後のさらなる成長も期待したいです。

 リャン選手にゴールを決められてからは、防戦一方の試合展開となりましたが、そこを守りきった事実は、自信にしてよいと思います。

 開幕戦のリベンジを果たす、ユアスタでの見事な勝利でした!

 ナ杯をいくら勝っても残留できるわけではありませんが、最終戦を残して決勝トーナメント進出の可能性を残したという事実は自信にしてよいと思います。

 この勝利を是非、リーグ戦に生かしてほしいと思います!頼んだぞ!モンテイレブン!

 記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿