新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: マリノス戦・試合前

2015年5月2日土曜日

マリノス戦・試合前

 いや〜、かなり暑いです。今日は消耗戦になりそうです。

 もう守備重視で体力を温存し、後半勝負ということで、どうでしょう?ホームだからと言って、最初からガンガン行くと、後半の運動量が落ちると思われます。

 炎天下の試合運びにも注目です。

 マリノスサポーターは千人近くいそうです。ありがたいことです。モンテディオが失点したら、この横浜サポーターの歓喜のどよめきが直撃しそうなので、それを避けてほしいです(^^ゞ。

 モンテディオ側の観客も順調に入っています。今日も1万人超えは確実なようです。

 多くの観客の前でなんとか勝利を!頼んだぞモンテイレブン!

0 件のコメント:

コメントを投稿