2015年5月19日火曜日

甲府戦で失ったものを取り返しに!明日ナ杯川崎戦!

 水曜の明日ですが、ナビスコ杯川崎戦があります。ナビスコ杯をいくら勝ち進んでもJ1残留に恩恵があるわけではありません。

 そんな意味からも明日の試合は、まぁ、安心して見ることのできる試合かもしれません。モンテとしては、やはり先のリーグ最下位甲府戦で喫した完敗の悪いイメージをいかに払拭できるかが課題でしょう。

 モンテ側としては、まずは先発メンバーをどうしていくのか。ここから連戦が続きます。また、前節は、しばらく固定したスタメンで敗れたということを考えれば、明日はフレッシュなメンバーを使う手もあると思います。

 先発に飢えている選手方を起用し、ぜひアピールのチャンスを与えてほしいです。それがモンテ選手層のレベルアップにつながると思います。

 そして勝利をつかめば、リーグ戦に対して再挑戦の気持ちも高まることでしょう。間違っても敗戦は考えないようにしましょう(^^;)!

 川崎サイドから見れば、明日の試合はリーグ戦のリベンジでしょう(^^;)。本気出されたら、とても勝てるような気がしません(^^;)。

 勝つにしろ負けるにしろ、モンテイレブンにはリーグ戦に向けて、とにかく自信を取り戻す試合運びを期待したいです!頼んだぞ!モンテイレブン!

 追伸
 モンテにDFの中村英之選手が新加入とのことでした。非常事態が続くモンテDFの補強でしょう。シーズン途中からの補強になりますが、ぜひ、チームメイトや監督・スタッフをささえてほしいです。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿