2015年5月14日木曜日

残留争いライバル戦は鬼門!明後日アウエー甲府戦!

 明後日、甲府戦ですね。実は明日夜は飲み会が予定されているので、たぶんブログ記事は打てないだろうと判断し、今夜のうちに甲府戦の話題を記しておきます(^^;)。

 さて、4戦負け無しで、前節は強豪柏を一蹴したモンテ。次の試合が最下位甲府となれば、アウエー戦とはいえ、勝利の期待がふくらんでしまいます(^^)/~~~。


 しかし、モンテはそういえばJ2時代からのように思うのですが、結構上位には善戦するのですが、同レベルや下位のチームには結構敗れているのです(-_-;)。

 今季のJ1リーグの戦線も、川崎、柏、横浜など名門チームから勝利をあげているにも関わらず、残留争いのライバルと目される、仙台、湘南には敗戦、そして、松本、清水、新潟にはドローとなっています。

 となると、明後日の残留争いのライバルとなる甲府には苦戦が必死でしょう。モンテはなんでそうなんでしょう?強豪チームには果敢に挑めるが、ライバルチームには守りに入ってしまうのでしょうか?

 モンテイレブンには、4戦負け無しだからと下手に勘違いせず、残留争いのライバルこそ一番の強敵であることを自覚して戦ってほしいです。

 甲府には、松本や湘南も勝利しているので、モンテにも勝ってほしいのですが、ここはアウエーということも考えて、最低勝ち点1を取る試合運びを期待したいです。がんがん攻めて、ミスやカウンターからの失点なんて試合だけは、見せないでほしいです。

 モンテの粘り強い守備を見せ、チャンスがあったらどこかで得点するような試合運びを期待したいです。

 よい試合を期待しています!頼んだぞ!モンテイレブン!
 
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿