2015年5月31日日曜日

天敵名古屋戦、一夜明けて!150531

 J1リーグで名古屋には未だ未勝利5敗ということで、まさに天敵です。

 今日もブローガー諸氏やメディアの反応を見ました。

 まずは、ブローガー諸氏。やはり山崎選手のシュートがオフフサイド判定になったことを悔やむ声が多かったです。

 山新の記事では、この件についてJリーグに意見書を出すと出ていましたね。選手方は人生や生活をかけて試合をしています。それに応えられるジャッジができる審判団をやはりリーグには養成してほしいです。

 父的にはあきらかにミスジャッジした審判には、選手方と同様なイエローカードでも出してほしい気持ちです(-_-;)。


 メディアの記事では、名古屋相手に堅守が光った的な記事が多かったです。私の家では読売新聞を購読しているのですが、普段、全国版のスポーツ欄に山形戦の記事等載らないのですが、今日は、「堅守」的な小見出しで記事が載っていました(^o^)。

 天敵相手の名古屋にアウエーで勝ち点を得たことは評価してよいと思います。が、いかんせん降格圏内に沈んでしまったのも事実です。

 いろいろな事実を整理して、そして自信にしてモンテイレブンにはがんばってほしいと思います。

 前を向いて戦うしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿