2015年5月28日木曜日

辛勝仙台戦!今夜の報道から!150528

  まずはYTSのMOS。前田アナ直々の現地取材のようでした。独自映像による試合の振り返りでした。2得点、1失点を含めた試合の映像が流れました。

 「瀬川」の名前が結構連呼されていたのが印象に残りました。締めのコメントは、

 アナ 「モンテディオ、今シーズン初出場瀬川の、全得点にからむ活躍で。ナビスコカップ決勝トーナメント進出へのぞみをつなぎました。

 その後、瀬川選手のインタビュー、順位表の確認と続きました。

 瀬川選手の知名度が一気にました昨夜の試合、そしてYTSの報道でした(^^)/~~~。


 続いてNHK山形のGS。

 NHKはスカパー映像による報道のようでした。まずは先発メンバーが紹介され、瀬川、中村選手が公式戦初出場だったことが報道されました。また、宮阪、中島選手が本来のポジションでないことにも触れました。

 スカパー映像だけでなく、試合終了間際の山岸選手の泥臭い守備は、ゴール裏カメラからの映像もありました。

 そしてこちらの締めのコメントは、

 キャス 「リーグ戦で控えに回る選手達が奮起してみちのくダービーを制したモンテディオ。アウエーでは、リーグ戦を含めこれが今季初勝利です!」

 父 「んだったねーーー!赤ユニの呪縛からやっと解放されたんだ!」

 その後、監督のインタビューでした。

 まずは宿敵仙台に勝利した報道を聞けてよかったです。今秋のリーグ戦ホーム仙台戦も、もちろん勝利してもらえることを期待したいです!

 この勝利をなんとしてもリーグ戦に生かしてほしいです。頼んだぞ!モンテイレブン!
 
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿