2015年5月24日日曜日

がっくり神戸戦!一夜明けて!150524

 ますはモンテ!昨日の敗戦にもかかわらず、残留圏内に留まりました(^^)/~~~!死守したわけではなく、当該ライバルが負けたという他力本願な結果です(^^;)。

 そいうえば、昨シーズンの最終戦も、東京Vに敗れて、ジエンドと思ったのですが、なんとライバルの大分も敗れてPO進出という結果を得ました。

 今節もモンテは敗れたのに、清水、新潟も敗れてモンテは結果的に残留圏内に留まりました(^^;)。残留圏内であえぐチームはみんなあえぐ。そんな状況なのでしょう。このように残留争いにしっかりとついていくことが、当面の課題なのでしょう。

 そんな中で、バレー選手を得た甲府が、バレー選手の決勝ゴールで、仙台に勝利し、モンテと勝ち点で並びました。昨夜の記事も書きましたが、決定力があるかないか?下位のチームには大きな影響を及ぼすようです。


 さて昨日の神戸戦。ブロガー諸氏は、やはり優位に試合を進めるも、相手のワンチャンスに屈したことを残念がる記事が多かったです。

 メディアはモンテの決定力不足と神戸のしたたかさを表現していたかもしれません。

 県内ローカルメディアの報道は明日でしょうから、またその論調を見てみたいと思います。

 モンテはJ2・6位からの挑戦。今現在、残留圏内の15位にいることをプラス思考にとらえ、応援していきたいものです。がんばれ!モンテイレブン!

 
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿