2015年5月18日月曜日

甲府戦、今夜の報道から!150518

 まずは、NHK山形のGS。スカパー映像による試合のふり返りでした。2点先制され、後半の映像になってからの渡邊キャスのコメント。

 渡 「2点をリードし、しっかりと守ってきた相手に対し、ボールの出しどころがありません。」

 渡 「サイドをつこうとしても、相手の守備にかかってしまいます。」

 渡 「細かなミスが相次ぎました。パスの呼吸が合わず。相手に奪われてしまいます。」

 渡 「この場面は、高木がドリブルで突破をはかります。しかし、コントロールミスで相手に奪われてしまいます。」

 父 「うーーーん!的確な分析だ!」

 ただただ納得してしまう父(-_-;)。

 渡 「相手の術中にはまり、モンテディオらしいプレーは最後まで披露できず、最下位相手に痛い星を落としました。」

 父 「んだがら、最下位と思うからダメなんだず~。モンテはJ2・6位からの挑戦であることを忘れるな!」

 その後、次の試合の告知があったのですが、

 渡 「・・・・Jリーグナビスコカップです。」

 と語りました。

 父 「えーーーーーー?NHKが「ナビスコ」って言っていいながーーーー(^^;)?」

 素早く反応する父(^^;)。

 父 「字幕も片山アナも、「Jリーグ杯」って言ってだしたーーーー!渡辺キャスの勇み足だべが?真相はいかに(^^;)?」

 そしてなんと、次は「おしモン」でした。今シーズンは、てっきりなくなったかと思ったのですが、まだあったのですね(^^;)。今シーズン初めて見ました。回答選手は西河選手。子ども達の質問に丁寧に答えていました。今後もこのコーナーはあるのですね(^^;)?


 続いてYTSのMOS。こちらもスカパー映像による試合の振り返り。たんたんと進み、終わってしまいました。時間にしておよそ2分でした。

 父 「勝てば官軍、負ければ賊軍だな~(^^;)」

 あっとい間に終わるコーナーにやはり勝利を期待する父でした・・・。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿