2015年4月22日水曜日

YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!150422

 今朝も聞いていきました。松本戦の振り返りでした。瀬田さんの開口一番は、

 瀬 「風が強かった!」

 でした(^^;)。そんな中で、風上をとったはずなのに、肝心なシュートが少なかったととのコメント。チャンスらしいチャンスはアルセウ選手のバーをたたいたシュートのみ。強風ということで、両チームとも、ただボールを蹴っているだけと語っていました。また、モンテのクロスやシュートについては、精度が厳しいと語っていました(-_-;)。

 GKの経験を語り、風上ならどんどんミドルシュート等も打ってほしいかったと語たり、3本では話にならない雰囲気が漂っていました(^o^)。


 後半は、風下になったため、逆に攻めやすくなったと語っていました。パスが止まるので、FWがボールに追いつくと語っていました。ただ、シュートが枠に飛んでいないとの指摘でした。

 交代選手もよかったが、中島選手には最低でも、10~15分ぐらいは時間をあげたいと語っていました。

 そして今週末の東京戦の展望。 東京には日本代表選手もおり、今の力がどれだけ通用するのか。それを計るよいチャンスと語ってました。

 瀬 「失うものは何もないので、おもいっきりぶつかってほい。」

 的なことを語っていました。

 父 「でも、瀬田さん、ホーム戦で負ければ失うものは勝ち点3ですよ(^^;)。勝ち点を拾ってJ1残留がめあてですから、ホーム戦では勝ち点奪取は必須でしょう(^^;)。失うものはあると私は思います(^^;)。」

 まぁ、そんなことはどうでもよいのですが、ホーム戦だけに、なんとか勝ち点を取ってほしいです。

 失う勝ち点を考えながら、なんとか勝ち点40奪取を果たしてほしいです。頼んだぞ!モンテイレブン!

 追伸
 今夜ナビスコ杯があったのですね。でも、モンテは試合無しの節。連休前の連戦を休めたのは、モンテにとって幸運です。しかも、今夜の結果を受けても予選リーグ3位。いいじゃないですか。なんとか決勝トーナメント進出というモチベーションは残してほしいです(^^)/~~~。


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿