新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: もう試合ですね!明日!ナ杯、名古屋戦!

2015年4月7日火曜日

もう試合ですね!明日!ナ杯、名古屋戦!

 中3日での名古屋戦です。すぐに試合があるのは、選手には厳しいかもしれませんが、サポファン県民には嬉しいことです(^^)/~~~。

 さて明日の試合。前も記しましたが、降格とは関係のないカップ戦なので、ある意味落ち着いて見ることができます(^^;)。

 リーグ戦では、信じられないことにモンテより下の順位にある最下位名古屋と、また、ナ杯ではモンテより上位のグループトップにいる名古屋との試合になります。

 名古屋は強いのか?弱いのか?よくわかりませんが、現時点で試合ができるのは楽しみでしょうがありません。

 予想スタメンによると、先の湘南戦からはGK・DF以外のメンバーを変えるようですね。日曜日にリーグ戦、鳥栖戦を控えているので、それも戦術の一つかと思います。

 先発するメンバーには、アピールの場ととらえていただき、活躍を期待したいです。


 さて明日は普通に仕事ですので、現地参戦はかないません。なんとかスカパー開始時間まで帰宅し、テレビの前から念を送りたいと思います。

 強豪相手になんとか一泡吹かせてほしいと思います。頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿