2015年4月26日日曜日

点取れないな~!ホーム東京戦!

 昨夜は飲み会で、帰りが遅くなり、家に着いたらすぐ寝てしまいました。今朝になって、情報のない中で録画を見始めました。

 相手FKが直接ゴールしてしまうという、何とも煮え切らない失点でした。その後、いつ取るかいつ取るかと得点を期待していたのですが、やはりクロスの精度も相変わらず低く、シュートも枠に飛ばないといった感じで、結局0-1でまたもや完封負けでした。

 総括すると、中2日の相手にもゴールを割れずに完敗といったところでしょうか?確かに後半、モンテの方がシュート数を多く放ち、結局相手を上まっわたのですが、それは、中2日の東京がうまい具合に先制したので、後は守備重視で戦い方を進めたからのように見えました。

 まぁ、強豪相手に軽くいなされたという印象です(-_-;)。

 しかし、点取れませんね。ここまでわずかに2得点。守備陣が故障続出の中なんとかふんばっているので、攻撃陣に奮起してほしいです。

 枠に飛ばすシュートを練習してもらって、どんどんシュートを放ってほしいです。打てば何かが起こりそうな気がします。

 頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿