2015年4月17日金曜日

残留争いライバルに明日は絶対負けられない!明日ホーム松本戦!

 NDスタは桜満開でしょうか?私どもの辺りは、2,3分咲きといったところです(^^;)。

 さて明日はホーム松本戦ですね。松本は勝ち点差1で上位にいる、絶対に負けられない同じ残留争いのライバルです。

 ホームで残留争いのライバルに敗れれば、それはかなりなダメージと言っても過言ではないでしょう。そんな意味からも明日は是が非でも、何が何でも勝利しなくてはだめです。引き分けでもだめです。

 幸いなことに、J2リーグ3年間の松本との対戦は、3勝3分の負け無し。その相性のよさも十分な自信にしてほしいです。

 モンテのリーグ戦の得点は、「2」と最下位の成績です。これに対し、松本のリーグ戦「9」失点もワースト2位な成績なのだそうです。

 そんな視点から見れば、逆盾と矛といった感じです。そうです。得点力のないチームと守備力のないチームの一戦ということです(^^;)。どっちの力の無さが上回るのか?そんな視点からも試合を楽しみたいです。

 明日は天気もよく、満開の桜のNDスタで応援したいところですが、年度始めの仕事が溜まりに溜まって、明日は休日出勤をせざるを得ない状況です(-_-;)。

 スカパーの放送開始ギリギリまで職場で仕事をし、帰宅後スカパー応援になりそうです。

 父 「行けないときに限って勝利して!」

 と言わせてください(^^;)。頼んだぞ!モンテイレブン!



記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿