2015年4月10日金曜日

モンテ鳥栖戦を控え、赤ユニの練習は十分なのか?

 モンテは今季すでに、J1リーグ4試合。そしてナ杯3試合の計7試合を経験し、通算、2勝1分4敗という結果を残しています。

 J2・6位からの挑戦を考えれば、まず、健闘していると言っても、過言ではないでしょう(^^;)。

 で、私的に心配なのが次の鳥栖戦。何が心配って、そうなんです。今季一新されたモンテのアウェーユニです。

 開幕戦の仙台戦で身につけて以降、アウエー戦の浦和、神戸戦は、相手が赤系のファーストユニなので、それらの試合では、モンテはファーストユニを着ることができました。

 つまり、7試合中、アウェーユニは1試合のみの着用なんです(^^)/~~~。

 で、明後日の鳥栖戦。相手のファーストユニが水色?ということを考えれば、当然、モンテのユニフォームはセカンドユニの赤ユニでしょう。赤ユニ2試合目ですね。

 開幕仙台戦の際、

 父 「ちょっと!モンテイレブン、赤ユニに慣れてないんじゃない!」

 なんて感じる場面があったので、明後日の鳥栖戦では、そんな思いをさせてほしくないなと感じる父です(^^;)。

 赤ユニでの練習は進んでいるんでしょうね?老婆心ながら一応心配している父でした(^^;)。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿