新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、3月戦線の振り返りと4月の戦いについて!

2015年4月2日木曜日

モンテ、3月戦線の振り返りと4月の戦いについて!

 早いもので、待ちに待ったJ1リーグも開幕して1ケ月が過ぎようとしています。

 モンテはリーグ戦は1勝2敗。ナ杯は1勝1敗の計2勝3敗ということで、最悪ではない結果のスタートが切れたのではないかと思います。

 次の湘南戦は4月戦線のスタートです。モンテの元小林監督が、よく、

 小 「月が変われば・・・・」

 と語っていました。今週末から来週にかけて、ナ杯も入れて3連戦。なんとしてもよい結果を残してほしいものです。

 で気になっているのが、ビジター用の赤ユニ。アウエーの浦和、神戸のファーストユニが赤系だったので、モンテはアウェイながらファーストユニで戦いました。

 ということで、赤ユニは、まだ仙台戦の1回のみの着用なんですねよね。

 常に青系で試合をしているモンテ。仙台戦に敗れた際、赤系のユニに慣れてないんじゃない?なんても思ったりもしました(^^;)。

 4月戦線、なんとかよいスタートを切ってほしいと思います。頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿