2015年4月27日月曜日

東京戦!今夜の報道から!150427

 まずはNHK山形のGS。今日は今季1の暑さ、市町議会議員選挙の報道等で、コーナーは最後の最後でした(-_-;)。当然、モンテが敗戦だったことも影響しているのでしょう。

 相手の東京は、今季アウエーでは負け無しと紹介されて始まりました。そしてモンテサポのインタビュー。

 ここで、モンテの失点はここまで6、東京は4と、ともに失点が少ないと紹介がありました。

 さらに、先発選手のフォーメーション、海保理事長への黙祷場面、そして映像による試合の振り返りと、淡々と番組が進んでいきました。

 試合最終版のFKのシーンも出ましたが、結局ゴールにならなかった結果の報告となりました。

 そして、西河、ロメロ選手、監督のインタビューでした。

 
 続いて、YTSのMOS。やはり映像による試合の振り返りでした。そしてその後、

 アナ 「これから順位をあげていくためには、攻撃陣の活性化が必要です。そのキーマンを越智隼人さんにお聞きしました。」

 父 「おーーー、何かあるんだね(^^;)。」

 なんと、越智さんは、宮阪選手の名前をあげていました。味方にパスを出す際の視野の広い選手、可能性のあるFKを蹴れる選手ということで越智さんから名前が挙がったようです。

 越 「宮阪選手の起用のタイミングを、今後積極的に考えていくのも一つの手かなと思います。」

 昨年フル出場の宮阪選手の活躍がモンテの今後を占うとの越智さんの話でした。本当にそうなんでしょう。

 とにかく一戦一戦戦っていくしかない。頼んだぞ!モンテイレブン!

 
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿