2015年4月20日月曜日

松本戦!今夜の報道から!150420

 まずは、NHK山形のGS。サポのインタビュー。そして、映像による試合の振り返り。モンテのピンチやチャンスが、独自カメラアングル映像で映し出されました。

 映像に乗せてのコメントは、ルーキーでリーグ戦初先発の高木選手に焦点を当てたものが多かったです。

 そして振り返り締めのキャスターのコメントは、

 キャ 「互いに決定力を欠き、試合は引き分け。サポーターの反応も様々でした。」

 父 「何やーーー?何かサポで、もめ事でもあったな?」

 そのコメントに反応して続きを見ましたが、ゴール裏のサポの様子が映し出されたのみでした(^^;)。

 父 「様々な反応って、何だったんだべ?気になるな~(^^;)?」

 その後、高木選手、監督のインタビューでした・・・・。コーナーの最後、キャスが語っていたのですが、試合終了間際の高木選手のシュート。本人は入ったかなと思ったのだそうですね。

 それでも入らない現実。選手方には今の実力をしっかり認識してほしいと思います(^^;)。


 続いて、YTSのMOS。河野アナ直々のホーム戦取材のようでした。試合前のゴール裏をバックにコメントを語っていました。その後、映像による試合の振り返り。

 NHKと同じように、モンテのピンチやチャンスのシーンが映し出されました。そして、山岸選手へのインタビュー。河野アナが質問している様子が直接映し出されていました・・・・。そしてコーナーは終わりました。

 集客には必須の勝利が得られなかった松本戦。県内メディアによって、淡々と報道されました。が、次節の東京戦には、ぜひたくさんの観客に来場してほしいものです。

 頼んだぞ!サポファン県民!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿