新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 松本戦一夜明けて!150419

2015年4月19日日曜日

松本戦一夜明けて!150419

 ネットでブローガー諸氏やメディアの記事を読みました。

 ブローガー諸氏は、やはりホーム戦で勝てなかったことを残念がっていたように思います。当然ですね。

 やはりホーム戦ということを考えれば、同じ残留争いのライバルには勝っておきたいというのがブローガー諸氏の共通の願いだったようです。

 メディアは、守備力は発揮されたが、攻撃力に難とか、アジアの大砲高木のご子息、リーグ戦初先発の高木選手の活躍に焦点が当たっていた感じです(^^;)。

 引き分け試合ということで、昨夜のJ1リーグ関係の番組は全て見る気持ちが起きず、見ません出した。

 モンテ勝利で、早くそれらの番組を楽しんで見られるようになってほしいです。とにかくがんばるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿