2015年4月9日木曜日

ナ杯・名古屋戦、今夜の報道から!150409

 まずはYTSのMOS。映像による試合の振り返り。モンテ3得点シーンと2失点シーンを粛々と映像で紹介しました。そして萬代選手の劇的な同点ゴールで試合終了。

 その後当間選手のインタビュー。2点目については、宮阪選手と話していたということで、そこにボールを飛ばしてくれた宮阪選手に感謝していました。

 続いて萬代選手のインタビュー。キム選手は普段ならシュートを打つところだったが、自分の動きを見て、クロスを上げてくれたと、これまた感謝の言葉。

 チームメイトに感謝するヒーロー達のインタビューが山形らしさを醸し出していると思いました(^^;)。

 で、NHK山形を見ようとしたら、録画になっていませんでした。どうやら録画予約を忘れたようでした(-_-;)。

 最近、年のせいか、本当に抜けることがあります。MOSの予約がすんで、NHKの方の予約は、全部飛んでしまったのだと思います(-_-;)。自分が恨めしいです。

 そんな中で、モンテにはがんばってもらうしかありません。頼んだぞ!モンテイレブン!

 記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿