新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: YBC情報ナビ!今朝の報道から!150401

2015年4月1日水曜日

YBC情報ナビ!今朝の報道から!150401

 今年度も瀬田さんの情報ナビゲーションコーナーは存続のようです(^^;)。

 今朝も聞いていきました。が、今朝はさすがに昨夜の日本代表の試合がメインでした(^^;)。そしてモンテの話題が出たのは、最後の1分ぐらい(^^;)?でした。

 湘南戦の話題について1分ぐらい。湘南は走るチームなので、そこを注意したいとのこと。ディエゴ、川西選手がボールをキープし、攻めることができれば、勝機もあるのではないかという話でした。
 
 これで終わりでした。そして、清水から加入した高木選手が昨日合流したとの報道。その後、午前8時35分ぐらいから、高木選手のインタビューコメントがあるとの告知だったのですが、その時間は仕事が始まっていて、さすがに聞けませんでした(^^;)。

 今年度も水曜朝は、瀬田さんのモンテ解説が聞けます。楽しみに毎週待ちたいと思います!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿