2015年3月3日火曜日

モンテ!今年は山形に帰ってきたぞ!!

 今朝出がけにテレビの新聞欄を見ると、

 父 「何々?モンテの調整具合は?YTS。そうか、今日はYTSがモンテ報道してくれるのか!」

 ということで録画予約をして出かけ、帰宅して先ほど見ました。

 父 「あらーーーー、山岸選手がいきなり出だ!何やーーー!トップニュースが!」

 トップニュースにモンテを持ってくるゴジダスのニュース構成に感激する父(^^;)。

 アナ 「開幕まであと4日。4年振りにJ1に挑むM山形がたくましさを増して帰ってきました。」

 父 「あらーーー、ベスパで練習する様子だした。本当に帰ってきたんだね~。」

 小出アナ直々の取材のようでしたが、場所はサブグラウンドのようでした。周囲に雪の壁らしきものが見えたことを考えると、サブグラウンドも、除雪の手が入っているように思えました。

 この時期にサブグラウンドの芝生の上で練習できるってことは、本当にありがたいことなんだと思います。

 サブグラウンドで生き生きと練習するモンテイレブンの様子が映し出されました。

 そして山岸選手のインタビュー、


さらにサポのインタビュー。そして最後に監督のインタビュー。


 父 「ちょっと!監督、最近老けたイメージありますよ。髪染めてはどうでしょう?県民に活力を与える意味でもどうですか(^^;)。もちろん、私も染めています。」

 えっ?余計なお世話?すみません<(_ _)>。

 
 最後に小出アナが、

 アナ 「今年はキャンプ地から直接開幕戦に臨むのではなく、一度地元に戻ってきました。その理由は地元に戻って一度気持ちを切り替えてから開幕戦に臨みたいという意図があるそうです。」

 と帰郷の意図を語ってくれました。家族のある選手もそうでない選手も自宅でリフレッシュして、仙台戦に備えてほしいです。そういった意味では例年と違う環境で迎えるリーグ開幕戦。是非とも結果で応えてほしいです!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿