2015年3月27日金曜日

調子が上がってない相手なんだから勝ちましょう!明日ナ杯神戸戦!

 明日、ナ杯神戸戦ですね。Jリーグ・jpを見たら、なんと嬉しいことに、神戸4位VS1位山形と出ていました(^o^)。

 ナ杯の初戦を3-1で勝利したモンテがグループ首位に立っており、神戸は今節がナ杯初試合なのだそうです。

 実力では神戸に劣るモンテかもしれませんが、順位的にはことらが上。しかも神戸は今季公式戦未勝利なのに対して、モンテはすでに2勝。

 調子が上向いているのはモンテかもしれないでので、ぜひ明日は順位上位の力を示してほしいと思います(^^;)。

 つまり、調子の上がっていない、神戸からぜひとも勝利を奪ってほしいということです(^^;)。


 神戸戦で思い出すのは2013年のリーグ戦直近の試合。私は見にいけなかったのですが、モンテが夏限定ホーム戦で、ベニバナ?サクランボ?ピンクユニを着ての3試合目が神戸戦でした。そのユニでなかなか勝てなかったのですが、ようやく初勝利を収めたのが神戸戦でした。

 あれ以来の対戦なんですね。神戸のユニは楽天のエンジなので、明日はさすがにファーストユニの青でしょうか?

 でも、新しくなった今季のファーストユニフォームで明日はぜひとも勝利をつかんでほしいと思います。頼んだぞ!モンテオレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿