2015年3月20日金曜日

ようやく佐藤円さんのプレビューが読めました!明後日ホーム開幕川崎戦ですね!

 J’Sゴールサイトがなくなって、プレビューやリポート、選手監督のインタビューはどこを見ればよいのだろうと、思っていました。が、今日ようやく、佐藤円さのプレビューを、「JLEAGUE.jp」で読むことができました。

 ようやくホーム開幕戦ですから、佐藤円さんのプレビューも今回が初めてで、正解なのかもしれませんね(^^;)。

 で、気になったのが、この一文。

 円 「18日に行われたヤマザキナビスコカップでは、一部若手に切り換えた山形は清水に勝利し、川崎Fはリーグ戦とほぼ同じメンバーそろえて名古屋に敗れている。その結果が、中3日で行われる今節に影響を与えるか否か。」

 ぜひ、疲労面で、川崎に影響を与えてほしいです(^^;)。もう、ホーム戦とか、遠距離アウエーとか、寒さとか、モンテが利用できるアドバンテージはしっかり、味方にして、戦ってほしいと思います。

 ホーム開幕戦は私的には実は残念なこともあるのです。というのは、さすがにこの時期の日曜ナイトゲームの参戦は厳しいということです(^^;)。年も年ですし、次の日は普通に仕事ですし、やはり寒さに勝てないと思います。

 さらに、万が一負けた際の遠距離運転には耐えられそうもありませありません(-_-;)。ということで、今回はリスクを避け、自宅応援になりそうです。

 でも、この試合がナイトゲームになったのは、NHKBSの生中継のためかな?そういえば、前節は松本が中継されていましたね。

 田舎のクラブチームの試合を全国放送してもらえるのはありがたいですが、私にとっては、ありがたくない試合日時となりました(^^;)。ジレンマですね。

 日曜夜は先にBS3で「花燃ゆ」を視聴し、すかさずBS1でモンテ戦になだれこみたいと思います(^^;)。

 明日は天気がよさそうです。ホームでしいかりと調整して川崎戦に臨んでほしいと思います。

 頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿