2015年3月19日木曜日

なめてもらってよかった?快勝ナビスコ杯

 昨夜は仕事がらみの飲み会で、スカパー観戦もできませんでした。午後10時過ぎに帰宅したのですが、風呂に入って、眠い目をこすりながら、録画を見始めました。

 結果、3-1で勝ったのは確認したのですが、そのまま寝落ちしてしまいました(^^;)。

 改めて今日になっていろいろと情報を入れたのですが、清水はリーグ戦から全員メンバーを入れ替え、今季加入したユース出身の選手も出場していたようですね。

 父 「これって、J2・6位、開幕2連敗のモンテが完全になめられたってことだよね!」

 と感じました(^^;)。昨夜は酔っぱらっていたこともあったので、試合の録画をもう一度見てみました。

 父 「やはり清水は手を抜いた?」

 相手のスタメン状況もあったせいか、試合運びは、モンテも負けずにボールをキープしていたように見えました。

 父 「やはり、相手が2軍(失礼!)であるなら、ホーム戦でのこれぐらいの覇気を見せねば(^^;)!」

 ということで見ていました。伊東選手のゴール、同点に追いつかれた後の中島選手のゴール、本当に見事でした。十分に覇気を見せてくれました。結局、オウンゴールも生まれ、3-1の快勝となり、本当に嬉しかったです。


 モンテサイドとしては3-1で快勝でしたので、これは自信になります。サポにも、選手方にもよい体験となります。雪解けも進み、積雪量がどんどん少なくなっているので、モンテイレブンにはしっかりと練習を積んで、リーグ戦、ホーム開幕戦に臨んでほしです。

 頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿