2015年3月29日日曜日

冷静な分析多数?ナ杯神戸戦、一夜明けて!150329

 今日も日曜ということで、ゆっくり昨夜の試合の反応を見ることができました。昨夜の記事でも書きましたが、やはりブローガー諸氏さんも、残留争いには影響しない敗戦ということで、完敗を認めながら、でも良かった点なども見いだし、冷静に記事を記しているようでした。

 メディアの分析では、前半戦は全体に押し込まれる。後半、少しずつ攻めの形ができてきて松岡選手の同点弾。しかし、最後の最後に相手助っ人の力に負けた的な論調でした。

 松岡選手の同点弾が出て、相手FWが入れ替わったあたりで、勝ち点1の戦術に舵を切れなかったかと私的には悔やまれてなりません。

 リーグ戦の仙台戦、浦和戦と立て続けに後半の後半に失点して負けてしまった形と同じようになってしまい、結局神戸戦もそのようなパターンになってしまって、残念でなりません。

 公式戦5試合で、モンテの終了まで残り15分での失点が、仙台戦の2、浦和戦の1、神戸戦の2の合計5で、終盤戦の守備という課題が如実に出ている3月の戦いとなりました。

 ここまではっきりしている課題を、4月戦線ではどう克服修正していくのか?そんな点にも興味を持ちながらモンテを応援していきたいと思います。

 泥臭く勝ち点を拾ってください!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿