2015年3月11日水曜日

YBCラジオ情報ナビ・今朝のモンテ情報から!150311

 今朝も聞いていきました。当然、開幕仙台戦の話題でした。

 瀬 「渡部、アルセウが使えた。」

 と瀬田さんは語っていました。渡辺選手の評価はブローガー諸氏の中でも、高かったと思いますが、アルセウ選手については、松岡選手でもよかったのではないかというブローガー諸氏さんの意見も結構あったので、瀬田さんとは意見が分かれた格好です(^^;)。

 たはり話題は退場後の展開になりました。相手が10人になったことで、モンテがボールを保持する時間が増えたわけですが、この現象に対し瀬田さんは、

 瀬 「退場後、仙台は落ち着いていた。モンテはボールを回せておるが、崩していない。手数はかけているが、崩せなかった。」

 と語っていました。むしろ仙台にボールを持たされていたのではないかというコメントがありました。

 スルーパスを出して、相手を脅かす攻撃をしたいと語っていました。

 そして浦和戦の展望。サイド攻撃をなんとか封じてほしいとのことでした。大勢の観客の前で試合ができることの喜びを感じて、戦ってほしいとのことでした。

 また、山田選手が全治8週間の大けがだったことも紹介されました。

 父 「んだながーーー。怪我人結構出ているな~。」

 少しがっかりする父でした。

 それと最後に、今日の練習場を確保するために、除雪協力要請がOHPに出ているとの告知がありました。

 今日は寒い上に暴風雪でした。モンテイレブンが十分な練習ができたのか、本当に心配です。浦和戦に向けてよい準備をしてほしいです。

 がんばれ!モンテイレブン!

 追伸
 仙台戦後の土曜日の記事が、本ブログアクセスランキング第4位に達しました(1320ほど)。多数閲覧いただき、本当にありがとうございました。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿