新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 「M山形2015シーズン キャプテン・副キャプテン決定のお知らせ」に対する感想!

2015年2月10日火曜日

「M山形2015シーズン キャプテン・副キャプテン決定のお知らせ」に対する感想!

 O 「モンテディオ山形2015シーズンのキャプテン・副キャプテンが、次の通り決定しましたのでお知らせいたします。」

 父 「んだながーーー、たぶん、あの人だべーーー。」

 O 「 キャプテン:No.1 GK 山岸 範宏選手:今シーズンよりキャプテンに就任させて頂き、光栄に感じています。J1でのシーズン、厳しい闘いもあると思いますが、チームがよりひとつになる様に、責任を持って前進します。モンテディオ山形に関わる全ての皆様と共に『山形総力戦』で頑張っていきます。」

 父 「やっぱりな~。昨季の終盤戦から見てれば規定路線ですかね(^^;)。最年長ですから、名実ともなキャオテンを期待します。」

 O 「 副キャプテン:No.30 FW 山﨑 雅人選手:キャプテンと共にチームがいい方向に向かうように頑張っていきます。」

 O 「 副キャプテン:No.3 DF 渡辺広大選手:移籍1年目に関わらず、副キャプテンとなり光栄に思っております。チームに貢献できるよう頑張って参ります。」

 O 「 副キャプテン:No.15 MF 宮阪 政樹(みやさか まさき)選手、チームがひとつになるよう、一生懸命頑張っていきます。」

 父 「ほーーーー、副キャプテンは3人体制か~。ベテラン、新加入、若手・はえぬきのカテゴリーから出てきたような感じだした。まさか派閥でもないべけど、いろいろ感がえったんだべしたね~(^^;)。」

 父 「この体制で選手一丸となり、残留と言わず、少しでも上の順位を目指してほしいごでね。がんばれな!モンテイレブン!」

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキンク

0 件のコメント:

コメントを投稿