2015年2月9日月曜日

デジっちが行く。モンテディオ山形編!

 いや~自分で自分にがっくりです。えっ?何かって?昨夜の記事で、やべっちFCでモンテが露出するようなので楽しみにしてます旨の内容を載せたのですが、なんと録画予約を忘れたのですよ(-_-;)。

 年のせいか、最近スパーンと直近の事を忘れてしまうことがあるんです(-_-;)。今朝目が覚めた瞬間に、

 父 「あーーーー!忘れた!」

 と思い出しました(^^;)・・・・・。後の祭りですね。傷心な思いでしたが、そこは最近はネット社会。

 帰宅して、動画が出ていないか探しました。そしたら何とか探せました。見逃した番組を見ることができる。ありがたい世の中です(^^;)

 「デジっちが行く。モンテディオ山形編!」ということでした。私的には始めて見るコーナーなので、ルールがよくわかりませんでした。

 「デジっち」というのは、どうやらデジタルビデオカメラで、それをモンテの選手に預け、選手方がチームメイトやスタッフを取材するようでした。

 松岡選手と船津選手がカメラを託され、取材していたようでした。

 山岸選手が密かにCKをシュートする練習シーンや瀬川選手が人生ゲームのサイコロになっているシーンや、アジアの大砲高木ジュニアをクローズアップしたり、「ぼくはカズダンスをする~♪」と選手方がダンスを踊りながらバスから降りてきたり、モンテの自称イケメン集団が好きな女性のタイプを語ったりと、はっきり言って何が何だかわからない構成のコーナーでした(^^;)。

 こんなモンテの露出でよいのかとも思いつつ、選手方の雰囲気が知れてよいのかなと思いました。

 雰囲気は明るかったので、その明るさで何とかJ1残留を果たしてほしいです。頼んだぞ!モンテイレブン!
 
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿