新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 山新・キャンプ記事を読んでの感想

2015年2月8日日曜日

山新・キャンプ記事を読んでの感想

 実はうちは読売新聞なので、山形新聞のモンテ情報がリアルに取られないのです。少し遅れてネットで見ています(^^;)。

 ここ最近忙しく、なかなかネットにも目を通せなかったのですが、この休みにまとめて読みました。

 昨日はFC東京とのトレーニングゲームだったようですね。伊東選手の活躍振りや1000名を超えるギャラリーが集まったなどの情報がありました。

 これまでフィジカル練習が中心で戦術的な練習はしていない中で2-0の勝利でしたから、誤解かもしれませんが、ちょっとは希望を持ってしまいますね(^^;)。

 また、比嘉選手がリハビリだったり、西河選手がこのゲームで負傷したとの情報もあり少し心配です。

 館山キャンプも後半に入りますが、選手方には怪我無く過ごしてもらい、これから始まるであろう戦術的なトレーニングにもがんばって取り組んでほしいです。

 期待しています。今夜放送があるやべっちの番組でもモンテが露出するとか?こちらも期待しましょう!がんばれ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿