新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: YTS・モンテキャンプリポート・山岸・川西選手登場!

2015年2月6日金曜日

YTS・モンテキャンプリポート・山岸・川西選手登場!

 今夜も録画したMOSを見ました。

 昨日から告知があったように、昨季レンタル組、そして今季完全移籍組の山岸・川西選手のインタビューでした。

 完全移籍を決めた理由については、

 山 「山形に移籍してからは非常に充実した時間を過ごさせてもらいましたし、また山形のために自分が全力で戦いたい!」

 川 「一番大きかったのはJ1昇格したこと。山岸・山﨑選手という尊敬できる先輩が残ったこと。もう1回J1というピッチで一緒にやりたいな。」

 と語ってくれました(^o^)。

 その後も二人への質問が続きました。おもしろかったのが、このキャンプにもちこんだこだわりの必需品です。

 山岸選手は、自分専用のストレッチ用品。そして川西選手は携帯ケーム機だそうです(^^;)。

 父 「世代を感じるね~。」

 ちなみにゲームが一番強いのは石川達也選手選手だそうです(^^;)。最後に川西選手の

 川 「先月結婚しました!」

 コメントで終了になりました(^o^)。二日間のMOSのモンテキャンプリポートよかったです。シーズン開幕がせまったら、またお願いしたいです。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿