新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 今日のTGも勝利のようですね!モンテ大宮戦!

2015年2月28日土曜日

今日のTGも勝利のようですね!モンテ大宮戦!

 本日、ものものしく大宮との非公開TGが行われることを告知したOHP。そしてその情報をつかんでいた父。夕方になり、

 父 「試合も終わって、だいぶたったべな~?そろそろOHP見てみっが?」

 ということで、先ほど見てみました。

 O 「本日行われましたトレーニングゲームの結果をお知らせします。 モンテディオ山形 2ー0 大宮アルディージャ  得点者:2本目・モンテディオ山形 ディエゴ・モンテディオ山形 中島裕希」

 父 「おーーーー!今日も勝ったんだしたーーー(^^)/~~~(^^)/~~~(^^)/~~~!」

 O 「得点者はモンテディオ山形のみ記載。出場選手名、得点時間は非公開試合のため発表を控えさせていただきます。」

 父 「非公開だがら詳細はしょうねべねーーー!」

 非公開ながらも中島選手が得点をあげているのがわかりました。ということは、スタメンなり、途中出場選手なりにいろいろと動きがあったのでしょう。

 来週の今頃は初戦の仙台戦の結果が出ています。残り1週間。ホーム開幕戦のために、いやモンテサポファンにとっては、ダービー勝利のためにしっかりした調整を期待したいです。

 頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿