新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: なして新聞告知してくれない!モンテ横浜FC戦報道・NHK山形!

2015年2月25日水曜日

なして新聞告知してくれない!モンテ横浜FC戦報道・NHK山形!

 帰宅し風呂に入り、そして晩酌を始める父。テレビでは、NHK山形の「やまがた845」のニュース・・・・。

 アナ 「それでは、モンテディオ山形キャンプ情報です・・・・・。」

 父 「何ぃーーーーー?モンテ情報?今朝の新聞にはそんな見出しは載ってながっだべしたーーー!」

 愕然とする父。

 アナ 「ジェフ千葉の本拠地、市原市でのキャンプに入ったモンテディオ。今日、横浜FCとのTGに臨みました。」

 父 「何やーーー!今日の横浜戦の報道してけんながーーーーー!」

 父 「ほんじゃば、録画予約したがったべしたーー!なしてNHK山形は新聞告知してけんにぇがったんやーー!がっかりだーーー!」

 録画がないので、リアルタイムの放送を目に焼き付ける父であった・・・・・・(^^;完)。

 
 報道がわかているなら、録画してゆっくり見たのですが、急なことで、とても残念でした(^^;)。


 で、試合の報道。先日の千葉戦先発メンバー以外の選手を中心とした選手が、今日の先発メンバーだったことが紹介されました。

 前半の得点は、CKから西河選手のヘディングシュート。PO準決勝、山岸選手の山なりゴールを訪仏させるような弾道の山なりヘディングゴールに見えました(^^;)。

 後半は3得点だったそうですが、中島、汰木選手?のゴールシーンが映し出されました。

 横浜FCはカズも出場していたようなので、相手がどのようなメンバー構成で臨んだかはわからないのですが(^^;)、4-1の勝利は嬉しいです。

 また、今日出た選手方もよいアピールができて、一層ポジション争いが加熱し、チームによい影響を与えるのではないかとこちらも嬉しいです。

 これからも切磋琢磨してくれよ!頼んだぞ!モンテイレブン!

 そして、せっかくのキャンプリポート、新聞告知してくれよ!頼んだぞ!NHK山形!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿