新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: TG千葉戦の映像報道!今夜のYBCエブリ!

2015年2月24日火曜日

TG千葉戦の映像報道!今夜のYBCエブリ!

 今朝出がけに新聞のテレビ欄を見ると・・・・、

 父 「何々?モンテ注目の新戦力?YBC? そうか、YBCでキャンプリポートしてくれるのか?」

 ということで、録画予約して出かけ、帰宅し先ほど見ました(^^;)。

 アナ 「一次キャンプを終えた先週土曜日の夜、石崎監督に、リーグ戦の決意などを聞いてきました。」

 父 「あれ?監督へのインタビュー?予告と違うね!」

 フィジカル強化の成果、キャンプで見えてきたもの、現時点での到達度(80%だそうです)、この後2週間のトレーニングの見通し等について聞いていました。

 そして先日の、千葉とのTGの映像による報道。雨にもかかわらず、フクアリには両軍5000人のサポーターが駆け付けたとの報道。

 そして瀬田さんが現地に訪れていたことを紹介し、瀬田さんのインタビューもありました。

 そして瀬田さんの解説による試合映像。前半戦はモンテペースだったが、後半は押し込まれる場面も多かったとのこと。モンテが再三のチャンスを決められないシーンが出ました(^^;)。さらに終了後に、渡辺、アルセウ選手のインタビュー。

 そして瀬田さんのコメントで締めでした。



 写真は、試合後解説する瀬田さん。

 父 「瀬田さんは、明日朝の情報ナビでも千葉戦を詳しく語ってくれるかな?」

 そしてコーナーは終了。

 父 「結局、新戦力の話はなかったね。見出しが違うなんて、珍しいね(^^;)。いったい、何があったのか?」

 千葉戦の様子が映像で見られるとは思いませんでした。さすがYBC。今後もここぞという報道を期待したいです。
 
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿