新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: あったか~い!関東の夜!

2015年2月13日金曜日

あったか~い!関東の夜!

 実は本日、東京都内で仕事の研修があり、今関東の夜です。今日の東京は午前中から日差しがまぶしく、抜けるような青空でした。

 昨夕、最寄りの新幹線の駅に我が愛車を駐車してきたので、山形の天気が気になり、アメダスでチェックしていました。

 それによると、我が郷土は10センチほどの積雪があったもよう。

 しかるに東京は寒いけど晴れ。何度も言いますが、気候の違いがやはり人々の気質に差が出てしまうのはしょうがないかと思います。

 口数が少なく純朴な県民性。私はよいと思います。

 実は明日はフリーなのです。一瞬、モンテキャンプ地の館山まで行こうかなと思ったのですが、やめました。

 明日は自分の時間に使いたいと思います。モンテイレブンは大学生と練習試合のようですね。開幕時、よいスタートが切られるようにがんばってほしいです。

 頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿