2015年2月11日水曜日

SAY・モンテキャンプリポート!

 昨夜から2日連続のようだったのですが、昨夜は見逃してしまいました。今日は祝日ということで、ゆっくり見ることができました。

 白田アナの取材でした。内容は、監督へのインタビューや昨日発表されたキャプテン達の声のようでした。

 各メディアで、もう何度も報道されていますが、1次キャンプの目標は、J1レベルの肉体づくりであることが紹介されました。

 現時点でも90点を与えてよいような仕上がりだそうです。

 そして今季の補強がDF中心だったことをあげ、その要因がガンバとの天皇杯敗戦にあったとの報道。

 石 「J1では、先にやられると、なかなか盛り返すのも大変。まずはしっかりと守りたい。」

 と語っていました。また、渡辺広大選手が加入したことで、DFの競争が生まれ、期待してるとのことでした。渡辺選手のインタビューも入りました。

 ここで、渡辺選手も含めた副キャプテン、そしてキャプテンの紹介。


 そして最後に監督は、6位からの昇格チームが残留するのがいかに厳しいかを過去の例もあげ、それでも、何としても(6位昇格のチームでも)やれるところを見せていきたいと語っていました。

 明日も、地元の子ども達との交流?報道があるようです。チェックできればしたいと思います。

 県内メディアが時期をずらしてキャンプリポートをしてくれるのは本当に嬉しいです。これからも県内メディアにはモンテの露出を期待したいです。

 頼んだぞ!県内メディア!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿