新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: そんなことってあるんだ?日髙選手、再契約!

2015年1月6日火曜日

そんなことってあるんだ?日髙選手、再契約!

 いや~、びっくりしましたね。今日も何人かの選手の契約更新のリリースがあったのですが、その中での日髙選手の再契約。

 日髙選手と契約を更新しないとリリースされたのが、先月15日でした。日髙選手は合同トライアウトも受けたのですよね?それがなぜまた再契約に?一度契約を更新しないと発表しながら、このような再契約って、モンテの歴史上例があったのでしょうか?

 いったい何があったのか?情報通な方、教えてください(^^;)。

 それからJ1で戦うにはなくてなならないディエゴ選手も契約更新ですね。嬉しい限りです。天皇杯で得た5000万円も以外と効いているのでしょうね(^^;)。

 レンタル中の川西選手の去就が今後の注目ですね。吉報を待ちましょう。

 
 明日のNHKやまがたニュース6時に石崎選手が出演するようです。昨季の課題を踏まえ、今季どのように戦うのか、語ってくれるそうです。もしかして録画収録かもしれませんが、楽しみにしましょう。皆さんも録画予約お忘れなく(^^)/~~~。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿