2015年1月31日土曜日

今見てます!山岸選手生出演のJリーグタイム!

 いや~、びっくりしました!何が?昨日記した番組を見ようとして、8時半ごろにBS1を見たのですよ。そしたら降雪のため?電波障害なのかわかりませんが、テレビ画面がモザイク状態でした。どうやらアジア杯の韓国VSオーストラリア戦をやっていたようですが、ほとんど見られる状況ではありませんでした。番組開始まで残り30分。電波障害が改善されることを願って、一旦BSを離れました。

 そして午後9時。先の番組を見るべく祈る思いで、またBS1を見てみました。そしたらなんとW杯オーストラリア優勝シーンが出ていました。

 延長戦の末、オーストラリアが韓国をやぶったようでした。延長戦になったため、Jリーグタイム開始が15分遅延になったようです。これから始まります。

 感動したが、我が家のBDL。ブルーレイレコーダーです。当然Jリーグタイムの録画予約をしていたのですが、午後9時に一旦録画し始めようとしたのですが、時間が変更に気づいて、一旦録画開始をやめて、また9時15分からきっちりと録画を開始したことです。

 父 「恐るべし、文明の力!」

 まぁ、そんなことはどうでもよいのですが、今Jリーグタイムが開始されました。至福の気持ちで見ています。


 湘南の永木選手とのコラボでの出演でした。番組は昨年のリーグ戦の様子や、両選手の今季始めの様子等を報道していました。

 さらに、なぜか選手が出演していない松本の紹介。さらに、湘南やモンテの監督による今シーズンの戦い方の紹介など、本当に盛りだくさんの内容えした。

 ひいき目ですが、山岸選手の方が存在感を示していたように思えました。こんな企画これからもどんどん出してもらって、モンテの露出が増えれば嬉しいです。

 お願いしますよ!メディアスタッフ!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿