2015年1月16日金曜日

モンテ・いよいよ明後日始動ですか!

 先の記事でも述べましたが、モンテが天皇杯決勝まで残ったお陰で、2014シーズンが3週間ほど伸びました。そして明後日には2015シーズン始動です。オフは1ケ月余りでした。

 本当に、明後日はもう今季のモンテ始動です。

 今夜のNHK山形のやま6の次週予告では、月曜の夕方にさっそくモンテの練習風景をリポートしてくれると語っていました。

 モンテ戦士がゆっくり休めたかは不安なのですが、チームが始動するのは嬉しい限りです。今季は4年ぶりのJ1挑戦。開幕に向けて、どんな練習、どんなキャンプにするのか、本当に楽しみです。

 それから、明後日には、今季の背番号も発表されるのでしょうね?山岸選手は1番でしょうか?小林、石井、秋葉選手がつけていた2番、3番、19番の後継者も気になります。山﨑選手はやはり30番でしょうか?

 チームキャプテンは、山﨑選手?山岸選手?それとも新たな選手?こちらも興味が尽きません。

 それらが明らかになり、キックオフイベントでモンテが始動なのでしょう。期待したいです。

 私的には、J1残留が目標なんて思っていません。なぜかって?だって、コバさんのもと、2位で昇格した2009年のチームより、今季の方がメンツが強力に思えるからです(^^;)。

 そんなモンテの躍進を期待しています。頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿