2015年1月13日火曜日

モンテ・オフが短かったのはブログにもありがたかった!

 早いもので、モンテも5日後の18日には始動なんですね。キックオフイベントが皮切りでしょうか。

 例年、オフシーズンが長くて、その間のブログ記事ネタに困ります。奥野さんの1年目?は、11月中旬から1月中旬までおよそ2ケ月もオフになり、ブログネタを探すのに一苦労した記憶があります(-_-;)。

 しかし、このシーズンオフは、J1昇格PO戦参戦、天皇杯決勝のお陰で、12月13日までシーズンが続きました。

 その後がオフということで、例年より1ケ月ほど短いオフ期間になりました。天皇杯後~年末は、PO戦や天応杯決勝など、2014年の振り返りの記事を記すことができ、ブログネタに困りませんでした(^^;)。

 今年になってからは、移籍情報に対する記事などで、これまた順調に記事を記すことができました。そうこうしているうちに、間もなくチームは始動。

 日々モンテの話題を記すことができるのは、本当に無情の喜びです。今後も皆様と共に、モンテの話題とそれに対する自分の意見を少しでも記していきたいと思います。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿