2015年1月1日木曜日

今年もなつモン観戦日記をよろしくお願いいたします!

 新年あけましておめでとうございます。今年も本ブログをよろしくお願いいたします。

 皆さんはどんな元旦を迎えましたか?私ども夫婦は、紅白歌合戦が終わるころから自宅で年越しそばをいただき、新年を迎えました。

 恒例になりましたが、年が明ける瞬間は、なつきと二男がジャンプして新年を迎えました(^o^)。

 その後、若い子ども達は深夜まで起きていたようですが、私ども夫婦は起きていられず就寝しました。

 そして今朝。そうです。ニューイヤー駅伝。南陽市役所が2年連続の出場なので、そのスタートを見ました。1区の選手ががんばり、37チーム中、28位だかの健闘を見せます。しかし、その後少しずつ順位を落とし、34位でゴールしました。しかし、昨年の最下位?に比べれば見事な健闘。南陽市役所の後続チームが繰り上げスタートになる中、たすきをつないでのゴールは見事でした。

 陸上・駅伝を通しての南陽市の街興し?お見事と思っています。来季に向けて、また地力をつけてほしいものです。

 と、駅伝をずっと見ていたわけでないのですが、今日はほとんど家の中にいました。昨日の記事で語ったよううに、喪中でもあり、初詣にも行けないのです。この正月三が日は、自宅でのんびりになりそうです(^^;)。

 さて、「なつきのモンテ観戦日記・ブログ」を始めたのが、2005年でした。今年は2015年。なんと今年は、10周年を迎えます(^^;)。私的には記念すべき2015年ですので、モンテの躍進を期待し、その活躍をしっかり記していきたいと思います。 

 サッカー度素人の田舎親爺のブログですが、機会があったら、また遊びに来てください。今年もよろしくお願いいたします(^^)/~~~(^^)/~~~(^^)/~~~。


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿